Mt Wellington へ⛰️

さくっと登れる小山がたくさんあって想像以上に楽して登れて景色が良いことを知って味をしめた私たちはまた同じメンバーで、別日にMt Wellingtonに登ってきました⛰️

Mt Wellingtonは少し郊外にありますが、Cityからバスで40分ほどの位置にあり、Panmure駅のすぐ近くにある山です!

f:id:tabizukiwhnz:20231102072310j:image

Mt Edenよりも標高は低いので楽勝と思っていたのですが、初っ端から急坂で結構足に来ます😂

f:id:tabizukiwhnz:20231102072423j:image

火口をぐるっと回れるように舗装されており、Mt Edenと同様に噴火した部分がクレーターになっています。

爽やかな風が気持ちいい。

f:id:tabizukiwhnz:20231102072602j:image

Mt Edenに比べると穴場なのか人も多くなくゆっくりとした時間を過ごせるのでおすすめです♡

f:id:tabizukiwhnz:20231102072651j:image