節約に最高なアプリ

ニュージーランドはやっぱり物価が高くて、仕事をするまではなんとか節約して生活したいと思っているのですが、ついに最高のアプリを見つけちゃいました♪

その名は『foodprint』🐰

このアプリは、カフェなどの飲食店がその日ロスになってしまいそうな食べ物や、賞味期限が近いものを安く割引して購入できるアプリ!

自分のロケーションから近くて余っているものやお店を確認できてアプリ内で先に購入し、自分でお店にピックアップしに行くシステムです🏃‍♀️

f:id:tabizukiwhnz:20231026112524j:image

私はお試しで500g の玄米の米粉が80%オフの0.8NZDになっているものを購入♡

安すぎません?🤔

あんまり使う人がいないから余ってしまったのかも!

お店にピックアップしに来たよーと伝えて名前を言うと商品を渡してくれます😆

f:id:tabizukiwhnz:20231026112559j:image

簡単なのにお得だし、ロスの削減になるのでとってもおすすめです♡

お寿司やパンなどもあるのでチェックしてみたらいいかもしれないです☺️