家決まりました🥹

そんなこんなで、色々と大変なことに巻き込まれて心身ともに疲れ果てていた私たちですが、ついに家が決まりました、、🙌

Trade meやFacebookニュージーランドdaisukiで良さそうなところを手当たり次第20件くらい連絡して、内見に行けたのは3件。

節約のために一旦1ルームに2人で借りれるフラットを探していたので、1人分で探すよりも少し手間取りましたが、アジア人の女性オーナーとそのお兄さんが住む郊外の穏やかなお家です🌿

もう1人フラットメイトがいるのと、猫ちゃんがいるとの事でたのしみです🥹

CBDから少し離れているのですが、海も近く治安の良い場所なので穏やかに暮らせたらいいな〜と思ってます♡

f:id:tabizukiwhnz:20231026110843j:image