まさかの急展開②

バスの運転手さんから、『自分が所有しているシェアハウスがあって11月初旬まで2人のフラットメイトが住んでいるけど、その後空くから住んでもいいよ!』との事。しかもその方、ニュージーランド政府所属で普段はバスの運転手ではなく警察官をやっているとのことで、身分証明の写真などたくさん送って来てくれました笑

 

それで翌日内見に行くことに!🙌

Northのゆったりとした穏やかな街に佇むお庭の広い一軒家で、老夫婦から買い取った古めのお家でしたが中もわりと綺麗でした🙆‍♀️

家具も全部揃っているし、1番大きい仕切れるリビングの部屋を2人で部屋として使って良いし、なんと言い値で住まわせてくれるとの事🥳

『自分は本当の家はSouthの方にあり、私たちが住む予定のflatには仕事の都合で週一くらい住むけど、翌月にアイスクリームショップを開く為に、新しくビルを建てていて、そこで働きたいならその上の家に住めばすぐ仕事行けるし、どっちでもいいよ!』

 

待て待て、情報量多すぎないか?上手い話すぎないか?良い人そうだけど、ちょっと不安になったのですが条件があまりにも良すぎてそこに決めようかな〜と考えています。笑

 

大丈夫かしら??🤔笑