人生で1番疲れたCostco🛍️

とても気さくなオーナーなんですが、おしゃべりすぎてこっちの話を聞いてくれないのが難点🤫笑

あとマイペースなんで、内見に2時間くらいかかって(ほぼオーナーのお喋り大会笑)ちょっと疲れてきたな〜と感じて来た頃、オーナーがCostcoに行く用事があるので車でCityまで送りがてら一緒に行こう!となったのでなぜかCostcoに行くことに😂

 

Costcoに着いたのですが、オーナーは全然買い物をしないので、『なにか買わないの?』と聞くと『いや特にないけど君たちが欲しいと思うものカゴに入れな?』と言われたのですが、Costcoに行く前も『私たちは節約してるから買うものはないよ!』と言っていたので、入れないでいると『買ってあげるから』と言われ笑

そんなこと言われても借りを作ってあとで何かされるのも怖すぎるし😅と思いながらサラダを買ってもらいました🥗笑

 

同い年くらいのチャイニーズで育ちがニュージーランドの男性なのですが、ラフな友達やオーナーとゆう距離感よりかは段々と可愛いね、彼氏はいるの?、俺のこと好き?キスミー!などなど ん?

と感じることを言い始めるようになり、自慢話が多く人種差別的な言動が見え始めて、あり得ないくらい疲れた1日でした、、笑

 

なんかお金持ちだけど、お金に興味がないと言っていて、私たちに貢ぎたいのか良い人なのか下心なのかよくわからないけど、ちょっときもいなと思いながらもそこの家にほぼ決定になりそうです🥶笑

 

買ってくれたホットドッグも怖く感じる🌭

友人は食べてる時見つめられてました笑笑

f:id:tabizukiwhnz:20231018084229j:image