ツッコミどころありすぎホテル

ホテルについてチェックインを済ませて部屋に入ったのですがまあ、悪くはない印象🙆‍♀️

ちなみに今回私は、オーストラリアで出会った日本人とニュージーランドでワーホリするのですが、諸事情で私が早めにこちらに到着するので一旦ホテル滞在って感じです🌼

その後合流してairbに2週間くらい滞在して本格的に家探しや仕事探し諸々をする予定🙂

ホテルの周りをぶらぶらして疲れてたのでほぼその日はホテルで過ごしました!

周りはこんな感じです

f:id:tabizukiwhnz:20231011084700j:imagef:id:tabizukiwhnz:20231011084655j:image
で、ホテルで珍事件とゆうかまあ海外だからこれくらい普通なのかなぞですが、シャワーを浴びてたら扉閉めててもトイレの方まで水浸しになるし、ホテル付属のドライヤーを使ってたらついたり止まったりしたあとに火が吹くってゆう😂そしてドライヤー壊れてるから新しいの持って来て欲しいと伝えたが一向に来ず、1時間後くらいにドライヤー届いたのでもう髪は乾いてました笑

まあ持って来てくれただけいっか!と思って寝たのですが、時差ボケで11時くらいまで寝てたのですがホテルの人がノックして来て大量のバスタオル類を持って来て目覚めたオークランド初めての朝でした笑

でも最初からタオル置いといてくれれば良くない??とは思いましたがそれからは何事もなく過ごせました♪