ニュージーランドで携帯を契約!

Kia Ora サリーです!

ニュージーランドでこんにちはのKia Oraにしてみました🐏🇳🇿

無事に到着出来て本当に安心しました〜🤭

そして、さっそく携帯をこっちで契約しようと思います📱

私はiPhoneを使っていてかなり前にSIMロック解除をして日本では格安SIMで使用していました。

なので、解約も携帯会社に出向くことなく全部オンライン上で成田空港に着いてから解約手続きしました!解約ボタン押すだけで即時解約出来たのでよかったです🙆‍♀️

オークランド 空港内に携帯会社が何社か入っているのですが、私が今回契約したのが紫色の看板の『Spark』とゆう携帯会社です♪

f:id:tabizukiwhnz:20231011081052j:image

どれぐらい容量使うとかわからなかったので、一旦無理なく使えそうなプランにしまたし!

それがTravel Simの10GB 49ドルのプラン。

3ヶ月で10GB(1ヶ月3.3GB)使えるプランで、足りなくなったり3ヶ月以降はまたオンラインでTopUp(チャージ)出来るそうです!

f:id:tabizukiwhnz:20231011081343j:image

カウンターでこのプランを頼むと、すぐにスタッフがSimカードを携帯に入れて設定してくれます🙂

その瞬間速攻使えるようになるし、スタッフも丁寧だったのでよかったです♡

f:id:tabizukiwhnz:20231011082044j:image

これで安心して過ごせます😮‍💨