お久しぶりのUBERでホテルへ🚗

無事に到着し、携帯を契約してUBREを呼んでホテルへ向かいます🚗💨

UBERの乗り場が空港の外に出てタクシー乗り場を過ぎてずーっと左にひたすら行くとあるんですが、大荷物なのでそこまで行くのが大変すぎました笑(たぶんピックアップの場所指定できる)

日本のUBERを使った方がないのでわからないんですが、オーストラリアでもよく利用していて、運転手の方がすごく話しかけて来てくれるんですよね!

それで海外の懐かしい感じをまた感じました。笑

私のホテルの近くにKロードとゆう通りがあり、そこはドラッガーが多いらしくスリなどが多発する治安が悪いエリアだから夜は絶対にそこに行かない方がいいよと教えてくれました(こわ)

昼間は大丈夫らしいのですが、ギャングが多いエリアでオークランドで1番治安が悪いと言われてるらしいです🥹

そんなこんなでホテルに到着しました!

まあまあ良い感じ🙆‍♀️

f:id:tabizukiwhnz:20231011083757j:image