やっとシェアハウスの内見へ🏠🚶

Facebookにはかなりの件数のシェアハウスの空き情報があって、ニュージーランドDaisukiとTrade me、Facebookの3つで良さそうな所に連絡をしてみたのですが、すぐに返って来たのがニュージーランドDaisukiに掲載のあったお家で、内見が決まりました!

North方面にある高級住宅街周辺のお家でオーナーの日本人女性が内見の対応をしてくれました♪

リノベーションしたばかりで、日本人男性が2人住んでいて、上の階にオーナー夫婦が住んでいるとのこと。

陽当たりがよくとっても綺麗で、オーナーさんもとてもフレンドリーで親切な方で安心しました😊

 

値段も環境もとても良かったのですが、旦那さんのご両親が度々遊びに来るのでその際は私たちと部屋を貸して欲しいのでその際には一旦ホステルなど自分たちで取ってもらいたいのが条件でした💦

なので、他のも見てみてから検討することにしました!

とりあえず内見に行けたので少し前進🤏笑

早く家が決まりますように〜!