ニュージーランド航空機内の様子✈️

無事に機内に乗り込みまして定刻通り出発です!!

ニュージーランド航空初めての搭乗なので、機内の様子をお伝えしますね♪

 

登場するなり、機内のライトがピンクみたいな紫みたいななんかどうなん?笑って感じの雰囲気でしたが、それはさておき先に辿り着くと、ふかふかのブランケットとイヤホン、クッションがセットしてありました!

モニターも設置してあり、最新の映画などが見られそうでテンアゲ✌️

この時はこの前まで上映していた『実写版アリエル』や『ピクサーのマイエレメント』『ワイスピ』などなど退屈しなさそうなラインナップ♡

18:30に出発して安定してわりとすぐにドリンクサービスがありました!

種類は、コーヒー、お茶、水、オレンジジュースやりんごジュース、トマトジュースなどに加えてワインも無料で楽しめます🍷

その後ディナーのフードサービスがあり、今回のメニューは日本風チキンカレーか焼肉丼で選ぶことが出来ました😆

どっちも肉の選択で少し驚きましたがベジタリアンとかはオプションで頼めるのかも??🤔

ちょっとそこら辺はわかりませんが、私はチキンカレーにしました🍛

f:id:tabizukiwhnz:20231011072126j:image

機内食って久々なんですが、あんまり美味しいイメージがなくて期待してなかったんですが、美味しかったです♡

サラダは海藻が入ってて、カレーは柔らかいチキンがゴロゴロ、パンはほかほかでALL GOOD😋

奥の四角いのは下にラズベリーソースが入ってるチーズケーキなんですが、これは歯が染みるほどの甘さなのに量がすごくて、甘党ならいいのかも🍰

食事が終わり映画を見てたら、出国・入国カードが配られましたが『いらないです』と言ったら『アプリでやったのね!OK OK〜😊』と言ってたのでNZTDで住んでる方は紙の記入断って大丈夫です🙆‍♀️

そしてしばらく映画を見て有意義な時間を過ごして爆睡してました😪