ニュージーランド航空機内の様子②✈️

窓から景色を見るのが好きなのでいつも窓側なんですが、夜なのでこんな感じでした〜⭐️

f:id:tabizukiwhnz:20231011073406j:image

オーストラリアワーホリの時は隣に子どもがお母さんの上に座っていて(横たわっていて)蹴り続けられながらのフライトだったのですが笑

今回はイタリア人のカップルでとっても優しい方々でトイレで席を立つのもノンストレスでした🥹

そして、爆睡してたらいつのまにか朝方になり、朝ごはんの時間になってました🥞

朝食は写真撮り忘れちゃったんですが、メニューはしゃけの焼き魚とこんにゃくの煮物などの和食かスクランブルエッグの洋食で選べたので、私はスクランブルエッグにしました🍳

内容は、スクランブルエッグ、ポテト、ラタトゥイユ、オレンジキウイりんご、ヨーグルトです!

ぶっちゃけそんなならお腹空いてなかったのでパンとかついてなかったからよかったです🥯

朝ごはんも普通に美味しくてクオリティ高いのか当たりのメニューだったのか最高でした!

 

あっとゆうまにもうすぐ到着です!!