VISAが下りたら一気に準備や!

皆さまこんにちは♪

だいぶ時間が空きましたがサリーです🙇‍♀️

なんだかんだバタついてやっと落ち着いたので、NZからお届けしています🇳🇿🙌

 

さてさて早速ですが、

ワーホリに行くと決めて最初にやることは

まずVISA申請!!

本当にこれが出来てないと何も進めないので、、笑

 

そしてその申請が下りたら(前述の通りトラブルありましたが・・・😀笑)、次にやる事は航空券の購入!!

 

2023年6月13日にVISAが下りて7月1日に航空券を取りました✈️

初めはやっぱり何かと不安要素があるので17万円くらいしましたがニュージーランド航空の直行便を片道で取りました。格安航空ばっかり使ってる私には大打撃ですが安心をお金で買った感じで納得させています。笑

f:id:tabizukiwhnz:20231009131118j:image

成田空港からオークランド国際空港の便で夕方からの便なので飛行時間10時間くらいだけど寝ちゃえばしんどくないかな🙆‍♀️って感じで夜の便にしました!

 

まだまだ準備は続きますが今回はこの辺で👋