お家探し始めました🏠

友人と合流し、一時的にホステル風のエアビーに滞在中ですが、2週間くらいしかそのエアビー予約してないのでその間に家を探さねば!

日本のニュージーランド情報サイト『ニュージーランドDaisuki』やニュージーランドの情報サイト『Trade me』で良さそうな金額と雰囲気の良さそうなFlat(シェアハウス)を探しているのですが、なかなか条件にあるものが見つからず・・・

 

Trade meは現地の友人におすすめされたサイトだけど、返事がなかなか返ってこないことが多くてニュージーランドDaisukiは日本人がメインのシャアハウスになるのでせっかく海外にいるのに少し勿体無い気もして🤔

ホステルで出会ったワークビザを取得してニュージーランドに来たばかりの日本人男性とお話していて、『Trade meは全然返信がないんで、Facebookで探すといいですよ〜』と教えてもらって、奮闘しながら探し中です😅

どこか良いとこあるかな〜???