コリアンハンバーガーが美味しすぎた

ホテルで自炊ができないのですが、なるべく外食は高いので避けたくて、スーパーで買ったものを食べていたのですが暖かくてガッツリしたものが食べたい!!となり、近くにあるバーガーショップへ🍔

f:id:tabizukiwhnz:20231011092757j:image

口コミの評価もめっちゃよかったので期待大✨

私がオーダーしたのはプルコギバーガー🍔🇰🇷

韓国のフュージョンバーガーでほかにも、チキンとかも美味しいらしいです😋働いてるのも韓国人のみでなんか、アジア人見るだけで親近感🥹笑

持ち帰って開けると想像よりでかくてびっくり!

f:id:tabizukiwhnz:20231011092725j:imagef:id:tabizukiwhnz:20231011092739j:image

食べてみると、プルコギの甘辛いソースがたっぷりで何よりパティが肉肉しくて美味しい♡かなりのボリュームなのでこれお昼に食べてずっとお腹いっぱいで夕飯は抜きました🍽️