スーパーで買った激安パッタイ

ホテル暮らしもあと少し、外食は控えてたんですがCountdownのやっすいインスタント麺エリアにエスニックのものがあり、試しにこのパッタイを買ってみました🇹🇭

f:id:tabizukiwhnz:20231011094135j:image

お湯を入れて蓋をして4分待ったら、お湯を捨てて付属の粉などを入れてよく混ぜます。混ぜてる間に麺がぶちぶち切れて細切れのパッタイになりましたが、味は本場のパッタイと比べたらめっちゃチープな味に感じますが、不味くはない方だと思います!

ただ、パッタイなので甘めの味付けなのと量が少ないのでこれで満足は出来ないかも🤔他にもチキンフォーとかトムヤムフォーとかあったので今度試してみます!